自己紹介
小説家になろう様で只今「魔鋼騎戦記フェアリア」を連載中です。読んでね。もし好ければご感想など・・・欲しいです。

最近追加された画像一覧
リーン どこでも使えるよ
リーン どこでも使えるよ
黒い霧の中から触手が出てくる
黒い霧の中から触手が出てくる
さあ!最後の戦いだ!「魔鋼騎戦記フェアリア」
さあ!最後の戦いだ!「魔鋼騎戦記フェア//
追加挿絵 泣くミハルたん
追加挿絵 泣くミハルたん
ミリアたん 「魔鋼騎戦記フェアリア」
ミリアたん 「魔鋼騎戦記フェアリア」
じゃーん!ミハルだよ!
じゃーん!ミハルだよ!
ミハルと毛玉 「魔鋼騎戦記フェアリア」
ミハルと毛玉 「魔鋼騎戦記フェアリア」
敵を発見し報告するミハル達
敵を発見し報告するミハル達

最新の記事
「水彩画」難しいです・・・

どもっ!さば・です。

最近水彩絵の具に凝ってます。
いや、塗り斑。
そう、塗り斑がね・・・酷いッス。
大体、絵を描くのが苦手だったのに最近嵌ってます。
こんなアッシの絵でも見てくださる方がいる・・・。
ありがとうございます!
とっても励みになってます。

それにしても、初めの頃の絵と、最近の絵。
最早別キャラ・・・。
これはこれで善いのか、悪いのか?

挿絵全部描きかえるのは無理。っポ。

小説の方に悪い影響が出そうで・・・恐い。

皆さんはどうですか?
初めのキャラと今現在のキャラ。
変わってません?か。


お気に入り画像
戦車前2 80%
戦車前2 80%
< by 古川アモロ >
古川&sbnb 合作
古川&sbnb 合作
< by 古川アモロ >